フットボールチャンネル

シャーウッド:「非常に光栄だ」

text by

26日にウエスト・ブロムと対戦
26日にウエスト・ブロムと対戦【写真:goal.com】

解任されたアンドレ・ビラス=ボアス監督の後任として、暫定的にチームを指揮していたティム・シャーウッド氏は新監督就任に喜びをあらわしている。

トッテナムは23日にシャーウッド氏を正監督に迎えることを発表している。シャーウッド監督は、クラブの公式ウェブサイトで、以下のようにコメントした。

「このクラブの監督に就任できて非常に光栄だ。このクラブのことは、下部組織からトップチームのことまで知っているんだ。すべてのカテゴリーで仕事をしてきたからね。その経験を生かして、チームの前進をサポートできたらいいね」

トッテナムは26日に行われるプレミアリーグ第18節でウェスト・ブロムウィッチと対戦する。

「すべての試合がタフなんだ。ウエスト・ブロムは暫定監督が指揮していて不安定なチーム状況なので、(勝利して)軌道修正ができたらいいね。我々には素晴らしい選手が多くいる。自分たちのプレーができれば、どんなチームにも勝つことができるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top