フットボールチャンネル

Y・トゥーレ:「K・トゥーレは素晴らしい」

text by

リヴァプールをライバル視
リヴァプールをライバル視【写真:goal.com】

マンチェスター・シティは26日に行われるプレミアリーグ第18節でリヴァプールとホームで対戦する。MFヤヤ・トゥーレは、リヴァプールに在籍する兄のDFコロ・トゥーレについて語っている。

試合を控えたY・トゥーレのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「リヴァプールが一番のライバルだよ。なぜなら、兄がリヴァプールにいるんだからね。彼はレギュラーでプレーし、ブレンダン・ロジャース監督の下での生活を楽しんでいるんだ。リヴァプールに満足していたよ。ファンタスティックで伝統のあるクラブだからね。そんなクラブの一員になったK・トゥーレは素晴らしいよ」

「リヴァプールはトップクラブだけど、僕らは強豪チームとホームで対戦し、素晴らしいサッカーを見せ勝ってきたんだ。だから、今回の試合もいつもと同じアプローチをしなければならない。魅力的で攻撃的なサッカーをすることになるだろう。家族がいることは置いておくよ。なぜなら、勝利すればチームやファンを喜ばせることができるんだからね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top