ベソ:「バレンシアが一番獲得を望んでくれた」

2014年01月01日(Wed)18時11分配信


Tags: , , , ,

正式加入した19歳DF
正式加入した19歳DF【写真:goal.com】

バレンシアは先月31日、加入が内定していたDFルベン・ベソ(19)の入団会見を行った。

バレンシアは10月にクラブを退団してミランへと移籍したDFアディル・ラミの代役として、ビクトリア・セトゥバルに所属していたベソの獲得を11月に決めていた。

ベソは、会見で移籍先にバレンシアを選んだ理由を明かしている。

「複数のクラブから関心があったことは知っている。だけど、本当の興味を示してくれたのはバレンシアだった。ここにいることができて、とても感謝している。このクラブには高い要求があることを自覚している。働き続けて、クラブに貢献できるようにしたい」

また、先月26日に就任したばかりのフアン・アントニオ・ピッツィ新監督については、以下のように話している。

「この少しの時間だけで、彼がどれだけ選手に高いことを求めているかが分かる。それは良いことだし、何も問題はない」

「僕はここで働くモチベーションに満ちてやって来た。働くことで、僕のポテンシャルを見せることもできると思う。新しい監督でも前の監督でも、違いはない。同様にトレーニングをしなけれないけないからね。僕にとっては、同じことだよ」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top