フットボールチャンネル

ローズ、アデバヨールの活躍を絶賛

text by

「新加入選手のような感じ」
「新加入選手のような感じ」【写真:goal.com】

トッテナムMFダニー・ローズは、スタメンに復帰しゴールを量産するFWエマヌエル・アデバヨールを絶賛している。

アンドレ・ビラス=ボアス前監督の解任により出場機会を得たアデバヨールは、ここ5試合で4ゴールを挙げチームの勝利に大きく貢献している。アデバヨールのスタメン復帰は、FWロベルト・ソルダードにも良い影響を与えていると、ローズは考えているようだ。

ローズのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「ビラス=ボアスをリスペクトしているけど、ワントップにはストレスがたまっていたんだ。ソルダードも難しかったと思うよ。彼がアデバヨールのサポートを受けることができて良かった。アデバヨールは新加入選手のような感じだけど、すでに4ゴールも挙げているんだ。本当に素晴らしいよね」

「アデバヨールはプレシーズンから数週間前までプレーできなかったんだ。それを考えると、彼の持っているエネルギーは本当に素晴らしい。ビラス=ボアスと彼の間には、意見の相違があったけど、それはもう終わったことだ。彼がチームに戻ってきて、みんなが喜んでいるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top