フットボールチャンネル

D・ロペス:「どの大会も重要だ」

text by

タイトル獲得に意欲を見せる
タイトル獲得に意欲を見せる【写真:goal.com】

レアル・マドリーは2日に行われた親善試合でパリ・サンジェルマンと対戦し1-0で勝利した。この試合で先発出場を果たしたGKディエゴ・ロペスは、今季のタイトル獲得に意欲を見せている。

マドリーは19分にFWヘセ・ロドリゲスが挙げたゴールを最後まで守り抜き2014年白星発進を飾った。D・ロペスのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「素晴らしい試合だったね。偉大なチームとの対戦で興味深かったよ。僕は毎試合プレーしたいけど、誰を起用するかは監督が決めることだからね。イケル(・カシージャス)も僕と同じように、すべての試合に出たいと思っている。しかし、監督の決定はリスペクトしなければならないんだ」

「休暇から戻ってきて、僕らはうまくやれているね。過密日程でタフな試合が控えている。それにカップ戦もあるんだ。チャンピオンズリーグはまだ先だけど、シャルケ戦は難しいものになるだろう。どの大会も重要なんだ。今季の僕らは、タイトルを獲得しなければならないからね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top