フットボールチャンネル

カシージャスが父親に 名前はマルティン

text by

第一子が誕生
第一子が誕生【写真:goal.com】

レアル・マドリーGKイケル・カシージャスに、待望の第一子が誕生した。本人が3日に明らかにしており、名前はマルティン君というそうだ。

スペインメディアによると、マルティン君はマドリッドのルベル国際病院で3日15時ごろ(現地時間)に生まれたとのこと。カシージャスの公式ウェブサイトでのコメントを、スペイン『アス』が次のように伝えている。

「人生で最も重要な瞬間を、君たちみんなと分かち合いたい。息子が生まれたんだ。ずっと待っていたマルティンが今、ここにいる。体重は3850グラム。彼も母親も元気で、今は休んでいるよ」

「ようやくこの瞬間が訪れて、すべてがうまくいき、僕は信じられないほどに幸せだよ。2014年が良い形で始まったことは間違いないね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top