フットボールチャンネル

コケ:「チームはすべきことに自信を持っている」

text by

次節バルサ戦は意識せず
次節バルサ戦は意識せず【写真:goal.com】

4日のリーガエスパニョーラ第18節、アトレティコ・マドリーは敵地ラ・ロサレダでのマラガ戦に1-0で制した。この試合の決勝点を記録したコケは、勝利への貢献に満足感を表している。

スペイン『マルカ』と『アス』が同国代表MFのコメントを伝えた。

「難しい試合になることは分かっていた。彼らは守備面で素晴らしいプレーを見せたが、自分の得点で試合を解決することができたね。ただ、何より重要なのは勝ち点3をホームに持ち帰ることだ。チームはすべきことに自信を持っている。僕たちのための試合を演じ、前へと進んで行きたい」

「出場停止にリーチがかかっていたことについて? 警告を受けなかったことには満足している。だけど重要なのは、勝ち点3を獲得したことだけだ」

リーガ次節で、本拠地ビセンテ・カルデロンにバルセロナを迎えるアトレティコ。しかしコケは、その前に行われるコパ・デル・レイ5回戦バレンシア戦だけに集中する必要性を説いた。

「リーガのバルサ戦の前に、コパのことを考えなくてはならない。バレンシアは攻略が難しいライバルであり、なおかつ舞台は彼らのホームだ。困難な試合になるだろうし、僕たちはすべてを出し尽くさなくてはならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top