フットボールチャンネル

自身のパフォーマンスに満足するデ・ヘア

text by

「FAカップは魅力的な大会」
「FAカップは魅力的な大会」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘアは、今季の自身のパフォーマンスに満足しているようだ。

ユナイテッドは開幕20試合を戦い10勝4分け6敗の勝ち点34で7位につけている。チームは苦しいシーズンを送っているものの、デ・ヘアは自身の成長を実感しているようだ。デ・ヘアのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「チームに貢献できてうれしく思う。落ち着いたプレーができていて満足しているよ。僕はまだ学び成長しているんだ。これからも良いコンディションを維持して、チームでのポジションを守っていきたいね」

ユナイテッドは1日に行われたプレミアリーグ第20節のトッテナム戦に敗れ公式戦での連勝が6で止まった。しかし、チームの状態に対しては不安を感じていないようだ。

「チームは勢いづいている。トッテナム戦で勝ち点3を取れなかったことは非常に残念だったけど、良いプレーはできているんだ。これからも良いパフォーマンスを続けていく必要がある。可能な限り多くの勝利を挙げていきたい」

ユナイテッドは5日に行われるFAカップ3回戦でスウォンジー・シティーと対戦する。

「FAカップは歴史があり魅力的な大会なんだ。優勝できたら最高だよ。スウォンジーはタフな相手で、難しい試合になるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top