フットボールチャンネル

フレッチャー:「選手は怒り傷ついている」

text by

FAカップ3回戦で敗退
FAカップ3回戦で敗退【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、5日に行われたFAカップ3回戦でスウォンジー・シティと対戦し、ホームで1-2と敗れた。MFダレン・フレッチャーは、ホームでの黒星に落胆している。

12分に先制ゴールを許したユナイテッドは、16分にFWハビエル・エルナンデスのゴールで同点に追いつくが、最後まで勢いに乗れず終了間際に失点して力尽きた。

フレッチャーは試合後、以下のようにコメントしている。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「ドレッシングルームの雰囲気は最悪だった。選手は怒り傷ついている。監督やファンを失望させてしまったよ。前半は我々の方が優れていたので、試合を決めるか、少なくともリードは奪うべきだった。しかし、リードを奪えず退場者が出てしまい、最後の10分間で苦しめられ、決勝ゴールを許してしまった」

ユナイテッドは7日に行われるキャピタル・ワン・カップの準決勝でサンダーランドと対戦する。

「次はカップ戦の準決勝だ。試合に向けて気持ちを高めていく必要がある。僕らは大きなチャンスをつかんでいるんだ。アウェーのサンダーランド戦だから、早く回復して気持ちを高めなければね。非常に重要な試合になるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top