フットボールチャンネル

ネグレド:「ドローは望んでいなかった」

text by

ドローに落胆するネグレド
ドローに落胆するネグレド【写真:goal.com】

マンチェスター・シティは、4日に行われたFAカップ3回戦のブラックバーン戦で、1-1と敵地で引き分けホームでの再試合に臨むことになった。FWアルバロ・ネグレドは、ドローでの再試合に落胆するも、4回戦進出を誓っている。

この試合で先制ゴールを挙げたネグレドは、試合を以下のように振り返っている。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「みんなにとって簡単な試合ではなかった。リードは奪ったが、最終的に引き分けてしまった。これで余分な1試合を戦わなければならなくなった。引き分けは望んでいなかったが、本拠地のエティハド・スタジアムで突破を決められたらいいね」

「得点を決めることは重要だったんだ。勝利して次のラウンドに進出できなかったけど、いつもやっているように、ハードワークをしていく必要があるね。僕らのファンの前で良い結果を残したい」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top