フットボールチャンネル

ウォーカー:「立ち直らなければ」

text by

リーグ戦に向け気持ちを切り替える
リーグ戦に向け気持ちを切り替える【写真:goal.com】

トッテナムは、4日に行われたFAカップ3回戦でアーセナルと対戦し、敵地で0-2と黒星を喫した。DFカイル・ウォーカーは、黒星にショックを受けるも、すでに次の試合に向けて気持ちを切り替えている。

FAカップでは敗退したトッテナムだが、リーグ戦では好調を維持しており、12月下旬からの過密日程4試合を3勝1分けで乗り切っている。

ウォーカーのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「ライバルチームに敗れ失望している。だけど僕らは気迫を見せ戦った。続けていかないとね。立ち直らなければならない。土曜日にはロンドンダービーのビッグゲームが控えているんだ。僕らはここ最近のリーグ戦で素晴らしいプレーをしている。勝ち点3を取らなければならないよ」

トッテナムは11日に行われるプレミアリーグ第21節でクリスタル・パレスとホームで対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top