フットボールチャンネル

ゴメス代理人、1月の移籍を示唆

text by

「トッテナムから移籍をするべき」
「トッテナムから移籍をするべき」【写真:goal.com】

トッテナムGKゴメスの代理人は、同選手の移籍を示唆している。

レンタル移籍していたホッフェンハイムから今季復帰を果たしたゴメスだが、GKウーゴ・ロリス、GKブラッド・フリーデルとのポジション争いもあり、クラブでの出場機会を失っている。

ゴメスの代理人は、3クラブがゴメス獲得に関心を示しているとし、今冬の移籍を検討していることを明らかにした。イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「ゴメスに興味を持っているクラブは3チームある。正式なオファーではないが、移籍はトッテナム次第だよ。私の考えでは、冬季移籍市場で彼はトッテナムから移籍をするべきだ。チャンスを得られずプレーできないのであれば、チームに残る意味はないよ」

「トッテナムが彼を放出すると信じている。彼の契約はもうすぐ満了するんだからね。もし、彼の残留を望むのであれば、契約延長のオファーをして、ポジション争いをするチャンスを、彼に対して与えなければならない」

なお、トッテナムとゴメスの契約は今シーズン終了後に満了する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top