フットボールチャンネル

好調を実感するネグレド

text by

ウェスト・ハム戦でハットトリック
ウェスト・ハム戦でハットトリック【写真:goal.com】

マンチェスター・シティFWアルバロ・ネグレドは、自身の調子に良い感覚を持っている。

ネグレドは8日に行われたウェスト・ハム戦でハットトリックを達成するなど、存在感を見せている。

好調を実感するネグレドのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「僕はとても良い時期にいる。これからさらに良くなれるといいね。ただ、今は僕のベストゲームをしていると感じるよ」

「僕たちには大きなチームがある。チームには、ここで大きなことを勝ち取れる大きな自信があるね」

FWエディン・ゼコとのプレーには良い感触があったようだ。

「すごく良かったね。偉大な選手とのプレーはとても簡単だ。僕たちは常にお互いを探しているね。良いパートナーシップを築いている。彼は素晴らしいアシストをしてくれた」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top