フットボールチャンネル

ポチェッティーノ、主力放出を否定

text by

1月は補強も放出もなしか
1月は補強も放出もなしか【写真:goal.com】

サウサンプトンは主力の放出を考えていない。マウリシオ・ポチェッティーノ監督が、DFルーク・ショーやFWリッキー・ランバートへのオファーを否定した。

サウサンプトンは1月の移籍市場でチームを変えるつもりはないようだ。イギリス『スカイ・スポーツ』が、ポチェッティーノ監督のコメントを伝えている。

「私は1年間ここにいる。リッキーはしばしば移籍が噂された。私はその状況でリラックスしているよ。ルーク・ショーやダニ・オスバルドへのオファーは届いていない」

「基本的に我々は今月、新しい選手を獲得するつもりはないよ。あと移籍市場は22日あるから、これから考えが変わるかもしれない。ただ、現時点ではビジネスに動くつもりはない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top