フットボールチャンネル

デ・ヘア:「居残り練習をしている」

text by

J・エルナンデスを称賛
J・エルナンデスを称賛【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘアは、チームの苦しい状況を打開するためにも、ハードワークを続けているようだ。

ユナイテッドは2014年のスタートダッシュに失敗し、今年に入り白星がなく3連敗を喫している。デ・ヘアは、FWハビエル・エルナンデスと一緒に、チーム練習が終わった後も、グラウンドに残り練習を続けていることを明かしている。

デ・ヘアのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「練習が終わった後も頻繁に居残り、シュートやクロスの練習をしているんだ。次の日に試合がないときは特にそうだね。居残り練習をすることで、僕らは成長することができると思う」

「J・エルナンデスと僕は、(練習で)お互いに助け合っているんだ。彼が僕に難しいプレーをしかけ、僕が彼に対し難しいプレーをする。僕らは常にベストを尽くしているよ。彼は練習でも全力を尽くすんだ。プロフェッショナルと呼べる選手の一人だよ。本当に素晴らしい選手で、僕の良き友人でもあるんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top