フットボールチャンネル

エリクセン:「勝ち点3を取りにいく」

text by

クリスタル・パレス戦での勝利に自信
クリスタル・パレス戦での勝利に自信【写真:goal.com】

トッテナムは11日に行われるプレミアリーグ第21節でクリスタル・パレスとホームで対戦する。MFクリスティアン・エリクセンは、リーグ戦で好調を維持しており、勝利は可能だと強調している。

トッテナムは4日に行われたFAカップ3回戦のアーセナル戦では黒星を喫したものの、リーグ戦の過密日程4試合は、3勝1分けで乗り切っており、順位を6位に上げている。

試合を控えたエリクセンのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「ボールを持ってプレーする時間が長くなるだろう。守備的なチームとの対戦なので、うまくボールを使わなければならないね。どんな試合も難しいけど、リーグ戦の良い状態をキープして、勝利できると信じている」

「僕らは、先月からリーグ戦で素晴らしい試合をしている。うまくいけば、これから前進していくことができるだろう。土曜日の試合では、勝ち点3を取りにいくよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top