イグアイン:「最後まで戦っていく」

2014年01月10日(Fri)17時23分配信


Tags: , ,

タイトル獲得に闘志を燃やす
タイトル獲得に闘志を燃やす【写真:goal.com】

ナポリFWゴンサロ・イグアインは、今季のタイトル獲得に闘志を燃やしている。

セリエAは開幕18試合を終え、ユヴェントスが勝ち点49で首位、ローマが勝ち点41で2位、ナポリが次いで勝ち点39で3位につけている。ナポリは首位との勝ち点差が10離れており、優勝へ向けて負けられない戦いが続く。

イグアインは、イタリア『ラジオ・キス・キス』でコメント。クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「ここ数カ月、僕は自分のプレーに集中しているんだ。チームにとって非常に重要なシーズンだからね。今の僕らの目標は、ローマとの勝ち点差を縮めることだ。シーズンが終わるまで、まだ多くの勝ち点が残されている。何が起こるか分からないよ。僕らは首位に立つことだってできる。タイトル獲得できると強く信じているんだ。最後まで戦っていくよ」

ナポリは12日に行われるセリエA第19節で、エラス・ヴェローナと敵地で対戦する。

「ヴェローナが今季素晴らしいプレーをしているのは知っている。彼らはリーグ戦で5位につけているけど、僕らは自分たちの力を把握しているんだ。全力を尽くすよ」

Goal.com

新着記事

↑top