フットボールチャンネル

ラメラ放出を否定するシャーウッド

text by

インテル行きが噂されたが…
インテル行きが噂されたが…【写真:goal.com】

トッテナムを率いるティム・シャーウッド監督が、MFエリック・ラメラの移籍を否定した。

ラメラはこの冬にレンタルでインテルに加わる可能性が報じられている。しかし、シャーウッド監督は放出の意思がないようだ。

トッテナム指揮官は10日、「彼は今回の移籍市場でレンタルに出るつもりはない。彼にはここで大きな未来が待っている。絶対にね。我々はエリックが優秀であることを理解している」とコメント。

ラメラは昨年夏にトッテナムに加入し、まだポジションを得るには至っていないが、「我々は落ち着く時間が必要と考えているよ。この国に適応しなければいけないね。彼は英語を話せないし、クリスマスの時期に試合があることにも慣れていないんだ」とシャーウッド監督は語り、じっくり見守るつもりであることを強調した。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top