フットボールチャンネル

ストーク戦での勝利を誓うシュクルテル

text by

「絶対に勝ち点3を取らなければ」
「絶対に勝ち点3を取らなければ」【写真:goal.com】

リヴァプールは、12日に行われるプレミアリーグ第21節でストーク・シティと対戦する。DFマルティン・シュクルテルは、ストーク戦での勝利を誓っている。

首位でクリスマス期間の過密日程に突入したリヴァプールは、連敗を喫し順位を5位に落としたが、1日に行われた第20節のハル・シティ戦で勝利し、来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得となる4位に浮上している。

ストーク戦を控えたシュクルテルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「敵地でのストーク戦は厳しいものになるだろう。ストーク戦は、いつだって簡単にはいかないんだ。でも、なんとしても勝ちたいと思っている。そして、今の良いコンディションをキープしていきたい。僕らは首位に立ち続けていたいんだ。だから、この試合では絶対に勝ち点3を取らなければならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top