デ・ブルイネに2クラブがオファー

2014年01月11日(Sat)15時04分配信


Tags: , , ,

モウリーニョ:「オファーを分析している」
モウリーニョ:「オファーを分析している」【写真:goal.com】

チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、MFケヴィン・デ・ブルイネに対しオファーが届いていることを明らかにしている。

チェルシーでコンスタントな出場機会を得られていないデ・ブルイネは、出場機会を求めての移籍を以前から熱望していた。

昨シーズン、レンタル加入したブレーメンで活躍したデ・ブルイネは、元ブレーメンのクラウス・アロフスGM(ゼネラルマネジャー)のいるヴォルフスブルクへの移籍を望んでおり、すでに個人契約で合意に達したとも報じられている。

モウリーニョ監督のコメントを、イギリス『デイリー・メール』は、以下のように伝えている。

「彼は移籍する可能性がある。ケヴィンに対しては、2クラブがオファーを出してきた。我々はオファーを分析しているところだ。金銭面でまだ合意に達していない。だけど、クラブ間で合意に達すると私は信じている」

「彼はポテンシャルのある素晴らしい選手だよ。チェルシーに残って成長を続けてほしいと、私は今でも思っているんだ。だけど、彼は移籍を望んでいるので、良い条件で移籍させることもオプションになっている。経済的な面で、クラブにとっては良いことだからね。数年前に少額の移籍金で彼を獲得したが、今はかなりの額で売ることができるんだ」

Goal.com

新着記事

↑top