フットボールチャンネル

アルベロア:「ヘセは規格外」

text by

アトレティコ対バルサ戦はドローを望む
アトレティコ対バルサ戦はドローを望む【写真:goal.com】

レアル・マドリーFWアルバロ・アルベロアは、目覚しい活躍を見せているFWヘセ・ロドリゲスをたたえている。

ここ最近の活躍が認められ徐々に出場機会を増やしているヘセは、9日に行われたコパ・デル・レイ5回戦のオサスナ戦でゴールを挙げチームを勝利に導いた。

アルベロアのコメントを、スペイン『マルカ』は、以下のように伝えている。

「ヘセは素晴らしいプレーをしているね。世界最高の選手たちがいるポジションで彼はプレーしているので、我慢強くやっていかなければならない。彼は規格外のプレーをしている。これからも続けていく必要があるね」

2016年までとなる2年間の契約延長が発表されたMFシャビ・アロンソについては、以下のようにコメントした。

「彼の代役は探すことができないんだ。だから契約延長のニュースは、マドリーに関わる人たち全員にとって最高のニュースとなったよ」

11日に行われるリーガエスパニョーラ第19節のアトレティコ・マドリー対バルセロナの試合についてはドローを望んでいるようだ。

「両チームとも順位表で僕らの上にいるチームだからね。どんな結果になっても、片方のチームとの勝ち点差は縮められるだろう。だけど、引き分けが僕らにとっては最高の結果だよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top