フットボールチャンネル

コウチーニョ、スタリッジの活躍に期待

text by

「早く復帰してほしい」
「早く復帰してほしい」【写真:goal.com】

リヴァプールMFコウチーニョは、ケガからの復帰が目前に迫るFWダニエル・スタリッジの活躍に期待している。

スタリッジは11月下旬に行われた練習中に足首を負傷し長期離脱を強いられていたが、順調に回復しており、12日のストーク・シティ戦で復帰する可能性もでてきている。

コウチーニョのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「スタリッジは素晴らしい選手だよ。僕は一緒にプレーすることに喜びを感じている。彼は常に動き回り、ゴールを挙げてくれるんだ。できるだけ早く復帰してほしい。彼の復帰は、みんなにとって素晴らしいことだからね」

また、今季ここまで15試合に出場し20ゴールを挙げているFWルイス・スアレスについては、以下のようにコメントした。

「L・スアレスは、多くのゴールを挙げ違いをつくることができるんだ。シーズンが終わるまで、今の状態を維持してほしいね。前にも言ったけど、偉大な選手と一緒にプレーできて光栄だよ。僕らのチームには、スアレスだけでなく、(スティーブン・)ジェラードやルーカス(・レイバ)などの素晴らしい選手がいるんだ。今季のジェラードは格別だよね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top