フットボールチャンネル

アグエロ、カーディフ戦での復帰に意欲

text by

ブラックバーン戦での復帰は見送りか
ブラックバーン戦での復帰は見送りか【写真:goal.com】

マンチェスター・シティFWセルヒオ・アグエロは、18日に行われるカーディフ戦での復帰に意欲を見せている。

アグエロは先月14日に行われたアーセナル戦で右足ふくらはぎを負傷し、全治約4~6週間と診断されていた。

アグエロのコメントを、イギリス複数のメディアは、以下のように伝えている。

「今週中に復帰する準備はできている。ケガは徐々によくなってきているんだ。順調に回復しているよ。走れるようになったし、ボールも使えるようになった。今週行われる練習で状態を確認する必要があるけど、カーディフ戦までには完全に回復しているだろう。15日に行われるFAカップ3回戦のブラックバーン戦での復帰は少し早いかな」

シティは来月18日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、バルセロナとホームで対戦する。

「バルサとの試合は最高なものになるだろうね。世界最強のチームとの対戦だから、タフな試合になるよ。だけど、僕らも素晴らしいチームで、コンディションはいいからね。同じレベルのチームが対戦することになるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top