フットボールチャンネル

デフォー、移籍の経緯を明かす

text by

「前進していかなければならない」
「前進していかなければならない」【写真:goal.com】

2月末にトロントFCへ移籍することが決まったトッテナムFWジャーメイン・デフォーは、移籍に至った経緯を明らかにしている。

デフォーはトッテナムに在籍していた9年間で公式戦362試合に出場し、142ゴールを挙げている。

デフォーのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えている。

「僕はトッテナムに9年間いた。僕がこのクラブに対し何を感じているかは、誰もが知っていると思う。僕とファンは特別な素晴らしい関係を築いてきたけど、選手は前進していかなければならないんだ。今回の移籍は、僕や家族にとっての素晴らしい転機だよ」

「トッテナムとの契約が1年を切って、4年契約のオファーが届いたんだ。そうなったら、誰だってオファーを検討しなければならないよね。いたってシンプルなことだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top