フットボールチャンネル

マティッチがチェルシー復帰に迫る

text by

「この前の試合がラストゲーム」
「この前の試合がラストゲーム」【写真:goal.com】

ベンフィカMFネマニャ・マティッチが、チェルシー復帰に迫っているようだ。

マティッチは2009年にチェルシーへと加入したが、出場機会を得られず。フィテッセにレンタル移籍を果たした後、DFダビド・ルイスの加入に伴いベンフィカへ放出された。

先日、イギリス『スカイ・スポーツ』でチェルシー復帰に近づいていることが報じられていたマティッチだが、ポルトガル『ボラ』で移籍を認めるコメントを残している。

「そうだね。この前の試合が僕にとってのラストゲームだ」

「クラブの人たち全員とサポーターに感謝を述べたい。ベンフィカは永遠に僕の心にあるよ。ここでは2年半プレーしたけど、毎回の練習、試合で常にベストを尽くしてきた。今が離れるのに最良の時期だと思う」

25歳のセルビア代表FWは、再びビッグクラブでプレーすることを強く望んでいる。

「僕はまだまだ成長したい。より良いリーグに行きたいし、チェルシーという自分が好きなクラブに行きたいんだ」

「僕はチーム、クラブ、サポーターのためにすべてを尽くしてきた。僕の立場や願望を理解してもらえたらと思っている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top