フットボールチャンネル

トヒル:「インテルの今後2、3年は難しい」

text by

復権には時間が必要と慎重な姿勢を強調
復権には時間が必要と慎重な姿勢を強調【写真:goal.com】

インテルのエリック・トヒル会長が、再び慎重な姿勢を見せている。インドネシアから、「今後2、3年は難しい」とのコメントが届いた。

2014年に入って公式戦3試合で白星がないインテル。思うように結果が出ないことで、不満や批判の声も高まっているが、トヒル会長は先日も「今年は移行のシーズン」、「来シーズンからはまた新たな時代が始まる」と話している。

そして今回も、『Vivanews』で次のようにコメントした。イタリアメディアが伝えている。

「これからの2、3年は難しいだろう。我々は健全なクラブにしたいんだ。イングランドのクラブを見てみよう。彼らは収入を増やし、重要な選手たちを獲得できているんだ」

「今の我々はいくつかのポジションで選手がたくさんいる。ほかのポジションはそうではない。ポジション間のバランスが必要だ。多すぎても少なすぎてもいけない。理想の選手? 24歳から26歳の間だろう。2010年に3冠を達成した英雄たちが評価されていないという意味ではない。ただ、若手を加えていかなければいけないことは明らかだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top