フットボールチャンネル

チームメートのサポートを喜ぶベンタレブ

text by

「監督は僕を信頼し起用してくれた」
「監督は僕を信頼し起用してくれた」【写真:goal.com】

トッテナムMFナビル・ベンタレブは、チームメートのサポートに喜びを感じているようだ。

アンドレ・ビラス=ボアス前監督の下では出場機会を得られなかったベンタレブだが、ティム・シャーウッド監督就任後の7試合で5試合に出場しアピールを続けている。

ベンタレブのコメントを、イギリス『ESPN』は、以下のように伝えた。

「僕は準備し、チャンスが来るのを待っていた。監督は僕を信頼し起用してくれたんだ。本当に満足しているよ。ファーストチームでのプレーを、楽しみ学んでいるんだ。ここでは素晴らしい選手と毎日練習をすることができる。本当に楽しいよ。試合前やベンチに座っているときは少し緊張することもあるけど、一度ピッチに立ったら、僕はすべてを忘れて、試合に集中しているんだ」

「トッテナムはビッグクラブだよ。選手全員がフレンドリーで、僕に対してよくしてくれるんだ。だから、楽にプレーすることができる。ピッチの内外を問わず、みんながアドバイスをしてくれる。試合が始まれば、僕を助けてくれるし、僕の活躍を望んでくれるんだ。ファーストチームでレギュラーになりたいね。そしてチームの目標は、来季のチャンピオンズリーグに出場することだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top