フットボールチャンネル

S・ロベルト:「監督の信頼に応えたい」

text by

さらなるチームへの貢献を誓う
さらなるチームへの貢献を誓う【写真:goal.com】

バルセロナMFセルジ・ロベルトは、さらなるチームへの貢献を誓っている。

昨年の夏にトップチームへの昇格を果たしたS・ロベルトは、ヘラルド・マルティーノ監督の信頼を勝ち得ると、徐々に出場機会を増やしチームへの貢献を続けている。

S・ロベルトは、バルサで置かれている現在の状況についてコメントした。スペイン『マルカ』が伝えている。

「チームのローテーションに加わるのに苦しんだけど、今の僕は満足しているよ。ハードワークを続けて、このチャンスを最大限に利用したい。どんなときも僕は、バルサからの移籍を考えたことはないんだ。それは正しい決断だったということだね」

チャンスを与えてくれたマルティーノ監督には感謝している。

「タタは僕にとって非常に重要なんだ。彼は僕を信頼している。ここまで僕は、12試合に出場しているんだ。彼の信頼に応えていきたい」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top