フットボールチャンネル

ヴィディッチ:「僕らの実力を見せる」

text by

上位進出に向けて意欲を見せる
上位進出に向けて意欲を見せる【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドDFネマニャ・ヴィディッチは、上位進出に向けてこれからの試合が非常に重要になると強調している。

ユナイテッドはリーグ戦で7位につけており、来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得となる4位のリヴァプールとの勝ち点差は5となっている。19日には3位のチェルシーとの対戦を控えていることもあり、今後も厳しい戦いが続きそうだ。

ヴィディッチのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「勝ち続けていかなければならない。来月になれば、僕たちがどの順位にいるかがはっきりするよ。1月の下旬から2月の上旬にかけて、僕らがどの順位にいるチームなのかを証明する。実力を見せるんだ。その後はチャンピオンズリーグが再び始まる。非常に重要な時期だよ。うまく乗り切っていきたいね」

「チームとして、まとまらなければならない。それが重要なんだ。結果が出なければ、正しい方向へ進むために集中していく必要がある。そして試合に臨むんだ。僕らはこのクラブにいられて幸運だよ。経験豊富な素晴らしい選手がいる。僕らが望む結果を出すための助けになっているんだからね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top