フットボールチャンネル

ボリーニ、完全移籍は興味なし

text by

リヴァプールで定位置を狙う
リヴァプールで定位置を狙う【写真:goal.com】

サンダーランドFWファビオ・ボリーニは、シーズン終了後にリヴァプールに戻ることを強調した。

イタリア人のボリーニは、現在レンタルでサンダーランドにいる。ここまで19試合に出場して3ゴールを記録した。

グスタボ・ポジェ監督の下でレギュラーポジションを手にしているボリーニだが、完全移籍は視野に入れていないという。同選手が以下のように話した。

「プレミアリーグのプレーヤーとして(リヴァプールに)復帰できたらいいね。難しい状況でもうまくやれることを示せたらと思う」

「毎週プレーするというサンダーランドでの目標の一つを達成した。でも、リヴァプールのようなビッグクラブでは、良いパフォーマンスだけでは十分ではない。ストライカーとして、ゴールがなきゃダメだ。良いプレーをしても、周囲が最後に数えるのはゴール数だね」

サンダーランドは現在、プレミアリーグで19位。それでも公式戦3連勝中で、調子を上げつつあるようだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top