フットボールチャンネル

スタリッジの可能性に期待するロジャース

text by

「ワールドクラスのストライカーに」
「ワールドクラスのストライカーに」【写真:goal.com】

リヴァプールのブレンダン・ロジャース監督は、FWダニエル・スタリッジがワールドクラスになれると感じている。

シーズン序盤にゴールを量産したスタリッジは、負傷で離脱していたものの、ストーク・シティ戦で復帰した。

ロジャース監督は、これからのスタリッジの活躍に期待している様子だ。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを伝えた。

「彼はこれからの2年で、ワールドクラスの選手になる素晴らしい機会が待っている。彼にはあらゆるツールがあり、ルイス・スアレスのようにワールドクラスのストライカーになるための全クオリティーが備わっている」

首位と勝ち点6差のプレミアリーグでは、優勝を争いたいようだ。

「差はわずかに6ポイントだ。トップチームとの対戦は、ホームゲームばかりが残っている。可能性があると考えるべきだろう。ただ、上の3チームは大きなチームがあり、その中から選ぶことができるね」

「我々はそこにとどまるために、プッシュを続ける必要がある。スタンダードを高く保たなければいけない。ありがたいことに、私にはそれに集中する選手たちがいる。すべての試合でそうしていかなければね」

リヴァプールは18日のプレミアリーグでアストン・ヴィラと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top