フットボールチャンネル

ケガからの復帰を喜ぶキャロル

text by

「サッカーを楽しんでいきたい」
「サッカーを楽しんでいきたい」【写真:goal.com】

ウェスト・ハムFWアンディ・キャロルは、ケガからの復帰を喜んでいる。

昨年の夏にリヴァプールからウェスト・ハムに完全移籍したキャロルは、かかとの負傷で長期離脱を強いられていたが、11日に行われたカーディフ戦で途中出場し復帰を果たした。

キャロルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「正直に言って、悪夢のようだったよ。ケガを治すためにベルギーに行ったり、オランダに行ったりしたんだ。だけど、今の僕はいい感じだよ。僕がしたいのはサッカーなんだ。過去のケガのことは忘れて、これからはウェスト・ハムでサッカーを楽しんでいきたい」

ウェスト・ハムは18日に行われるプレミアリーグ第22節でニューカッスルと対戦する。

「次の試合では、もっとプレーしたいね。そして試合にも勝ちたい。古巣のニューカッスル戦なので懐かしい感じがするよ。ニューカッスルは僕のホームタウンのチームだからね。試合で再びプレーするのを楽しみにしている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top