フットボールチャンネル

スターリング:「ゴールとアシストで応えたい」

text by

今後の活躍を誓う
今後の活躍を誓う【写真:goal.com】

リヴァプールのMFラヒーム・スターリングは、起用を続けてくれるブレンダン・ロジャース監督への信頼に応えたいと話している。

10試合連続でスタメン起用されている19歳のスターリングは、今季ここまで3ゴールを挙げている。開幕当初はベンチを温めていたが、指揮官の信頼を得てレギュラーポジション獲得に成功した。

スターリングのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「僕はチャンスを与えられている。監督は信頼してくれて、毎週のように起用してくれるんだ。ピッチで結果を出し続けていきたい。チャンスを得るために、練習でハードワークをしてきたんだ。監督にゴールとアシストで応えていきたい」

「昨季の僕は、ボックス内に入ることができなかった。だけど、僕が挙げた今季の3ゴールは、全部ボックス内で決めている。ボックス内に入るプレーを続ける必要があるんだ。ゴールはもう少し挙げていきたいと思っているよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top