フットボールチャンネル

チェルシー戦に自信を見せるフレッチャー

text by

「大きなチャレンジ」
「大きなチャレンジ」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、19日に行われるプレミアリーグ第22節でチェルシーと敵地で対戦する。MFダレン・フレッチャーは、強豪チェルシーとの対戦も自信を見せている。

チェルシーは3位につけており、リーグ戦ではホーム無敗で、4連勝と勢いに乗っている。一方のユナイテッドは、2014年に入っても苦戦が続き、前節のスウォンジー・シティ戦でようやく新年初白星を挙げた。

厳しい戦いが予想されるが、フレッチャーは前節スウォンジー戦での勝利で自信を得ることができたと主張している。クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「僕らはすべての試合で勝つことを期待されているんだ。ホームのスウォンジー戦でも、アウェーのチェルシー戦でも同じことだよ。今回のような状況は、以前にも経験したことがある。ビッグゲームを戦うことでチームがまとまり、ベストなパフォーマンスを発揮できることもあるんだ。僕らは集中しているし、周囲の意見が間違っていると証明したい」

「普段の試合と同じように試合に臨むよ。勝ちにいくんだ。チェルシー戦は僕らにとっての大きなチャレンジだけど、スウォンジー戦での勝利が、僕らに自信を与えている。前の試合と同じ結果を残す自信があるんだ。僕らには何も問題はない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top