フットボールチャンネル

クアリアレッラ代理人、ユーヴェ残留を示唆

text by

「ユーヴェから移籍する理由はない」
「ユーヴェから移籍する理由はない」【写真:goal.com】

冬季移籍市場でラツィオへの移籍が噂されているユヴェントスFWファビオ・クアリアレッラだが、1月の移籍は検討していないようだ。

クアリアレッラの代理人を務めるベッペ・ボッツォ氏は、ユーヴェ残留を強調している。ボッツォ氏のコメントを、イタリア複数のメディアは、以下のように伝えた。

「ジュゼッペ・マロッタ(ユーヴェのゼネラルマネジャー)は、クアリアレッラを放出するつもりはないと言っていた。そして、本人もユーヴェからの移籍は望んでいないんだ」

「多くのクラブが彼に対して関心を示していることは知っている。だけど、獲得するにはユーヴェに800万ユーロ(約11億円)を支払わなければならないんだ。(アントニオ・)コンテ監督が彼を高く評価していることは分かっている。だから、ユーヴェから移籍する理由はないんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top