フットボールチャンネル

ヴィラ、ホルトとベンテケのコンビに自信

text by

共存は可能か
共存は可能か【写真:goal.com】

アストン・ヴィラを率いるポール・ランバート監督は、新戦力を迎えた攻撃陣がうまく機能すると信じている。

アストン・ヴィラは先日、ウィガンからFWグラント・ホルトをレンタルで獲得した。ランバート監督は、ホルトとクリスティアン・ベンテケのコンビネーションに期待しており、クラブの公式サイトで次のように話した。

「(2人が組むことに)疑いはない。(ノリッジ時代に)グラント・ホルトとスティーブ・モリソンについても同じことが言われたものだよ。私はクリスティアンとグラントが一緒にプレーすることに問題はない」

ランバート監督と再会したホルトも、新天地での活躍に自信を持っている。

「(ベンテケは)偉大な選手だ。それに、ギャビー(アグボンラホー)もいる。彼は僕が見た中で最も速い選手の一人だ。アンディ(ヴァイマン)はすごく頑張る選手で、ゴールも決められるね」

「僕たちには何人かの優秀な選手がいて、僕はチームがゴールを決められると確信しているよ」

アストン・ヴィラは18日にリヴァプールと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top