フットボールチャンネル

エリクセン:「僕はもっとできる」

text by

さらなる活躍に自信
さらなる活躍に自信【写真:goal.com】

トッテナムMFクリスティアン・エリクセンは、さらなる活躍に自信を見せている。

11日に行われたプレミアリーグ第21節のクリスタル・パレス戦でゴールを挙げたエリクセンは、今年に入り好調を維持しており、ここ最近のリーグ戦4試合で3ゴールを挙げている。

エリクセンのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「僕はもっとやることができるよ。今はゴールを挙げて、チャンスをつくることができている。本当に幸運だよね。だけど、僕はもっと素晴らしいプレーができるんだ。よりよくなっていくためにも、毎日練習をしていくよ」

トッテナムは、ここ最近のリーグ戦5試合で4勝1分けと好調をキープしている。

「首位に近づくためにも、今のコンディションを続けていかないと。上位のチームも勝ち続けているからね。僕らはほかのチームに対してプレッシャーを、常にかけ続けなければならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top