フットボールチャンネル

ケイヒル、ユナイテッドを警戒

text by

「危機的状況にない」
「危機的状況にない」【写真:goal.com】

チェルシーは、19日に行われるプレミアリーグ第22節でマンチェスター・ユナイテッドとホームで対戦する。DFギャリー・ケイヒルは、ユナイテッドの低迷は一時的なもので試合は厳しいものになると警戒している。

昨季の王者ユナイテッドは、シーズン開幕以来低迷が続き、ここ4試合で3敗を喫しているが、ケイヒルはユナイテッド戦に向けて気を引き締めている。

ケイヒルのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「ユナイテッドが結果を残せていないのは明らかだけど、試合は接戦になると思うよ。彼らは強いチームなんだ。僕らにとっては厳しい試合になるよ。ユナイテッドが危機的状況に置かれているとは思っていない。素晴らしい監督と選手がそろっている。数週間か数カ月の間、結果を残せないときもあるんだ」

「今季ここまで、彼らは望んでいただけの勝ち点を得られていないけど、試合は間違いなく難しいものになる。ユナイテッドはすぐに軌道に乗ることができるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top