フットボールチャンネル

ナポリ、ジョルジーニョ獲得を正式発表

text by

2018年までの契約
2018年までの契約【写真:goal.com】

ナポリは18日、クラブの公式ウェブサイトで、エラス・ヴェローナからMFジョルジーニョ(22)を獲得したことを発表した。2018年までの契約となっている。

先日からナポリ加入が確実と報じられていたジョルジーニョは、18日にナポリ入りしてメディカルチェックを受けた。その後、クラブが同選手の獲得を明らかにしている。

イタリアメディアによると、共同保有での加入となった模様。移籍金は500~600万ユーロと言われている。

背番号8を選んだジョルジーニョは、次のように語った。クラブの公式ウェブサイトが伝えている。

「ナポリのユニフォームを着ることができてうれしいよ。素晴らしいサポーターがいる、素晴らしいチームだ。サン・パオロ・でプレーするのは最高だろうね。ナポリでの冒険を始めるのが待ち遠しいよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top