フットボールチャンネル

ユーヴェ、デ・チェッリエがジェノアへ移籍

text by

シーズン終了までのレンタル
シーズン終了までのレンタル【写真:goal.com】

18日、ユヴェントスDFパオロ・デ・チェッリエ(27)がジェノアへ移籍した。両クラブが公式ウェブサイトで発表している。シーズン終了までのレンタル移籍だ。

ユヴェントスの下部組織出身であるデ・チェッリエは、今季リーグ戦4試合出場とチャンスを得ることができず。新天地で出場機会を目指すことになった。

デ・チェッリエは自らの『ツイッター』で、「今日からジェノアでの新たな冒険を始めることができてうれしいよ。ずっと支えてくれたユヴェントスサポーターにあいさつと感謝をしたい」と述べている。

一方、ジェノアのジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督はこのように語った。クラブの公式ウェブサイトが伝えている。

「デ・チェッリエは良い選手だ。我々とは練習していないが、招集するよ。少なくともベンチには入るだろう。ほかのクラブも彼に関心を寄せていたが、彼がここへ来ることを選んだ。我々やジェノアという場所に何か良い物を見出したことは確かだね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top