フットボールチャンネル

アラダイス:「ヴェルメーレンのような選手は欲しいが…」

text by

トラオレ加入も破談へ
トラオレ加入も破談へ【写真:goal.com】

ウェスト・ハムのサム・アラダイス監督は、アーセナルDFトーマス・ヴェルメーレンの獲得に関心を持っていることを示唆しながらも、現実的には獲得は不可能だと考えているようだ。

アーセナルで十分な出場機会を得ることができていないヴェルメーレンは、ブラジル・ワールドカップを良い状態で迎えるためにも1月に移籍する可能性があるのではないかと見られている。

補強への希望を語るアラダイス監督のコメントをイギリス複数メディアが伝えた。

「チャンピオンズリーグや国内カップでも戦っているアーセナルの状況を考えれば、2人のDFのどちらかが負傷したとすれば、すぐに彼(ヴェルメーレン)を起用しなければならないだろう。我々が彼のようなクオリティーの選手を獲得できるチャンスがあるとは思えない。そうなれば素晴らしいことだがね。今後も様子を見て、誰か獲得できることを願っているよ」

ウェスト・ハムは、モナコがアンジ・マハチカラから獲得したばかりのFWラシナ・トラオレをレンタルする可能性も取りざたされていたが、こちらも破談に終わることになりそうだ。

ウェスト・ハムはモナコとクラブ間で合意に達し、トラオレのイギリスでの労働許可も申請していたが、エヴァートンが交渉に割り込んできたと見られている。

「実現する可能性は低そうだ。ある選手が我々とサインすることになると思っていたが、そうはならないことが分かった。別のクラブが、我々がやったのと同じように労働許可を申請することもできる」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top