フットボールチャンネル

テリー:「勝ち点差を維持できた」

text by

アーセナル、シティを追走
アーセナル、シティを追走【写真:goal.com】

チェルシーは、19日に行われたプレミアリーグ第22節でマンチェスター・ユナイテッドと対戦し3-1と勝利した。DFジョン・テリーは、上位チームとの勝ち点差を維持できたことに安堵しているようだ。

3位のチェルシーはFWサミュエル・エトーのハットトリックでユナイテッドに快勝し、前日の試合で勝利した首位アーセナルと2位マンチェスター・シティを追走している。

テリーは試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』に、以下のようにコメントしている。

「ここ最近、ホームのユナイテッド戦では苦しめられてきたんだ。だけど、今季の彼らは最高のプレーができていないので、今日の試合では、自分たちのプレーをすることが重要だった。アーセナルとシティを追いかけるだけの力を持っていると証明できたと思う」

「今日の勝利は僕らにとって非常に重要だった。ユナイテッドは強いチームだが、勝利して上位との勝ち点差を維持することができた。これからもビッグゲームが何試合か控えている。離されないようにしていかなければならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top