フットボールチャンネル

順調な回復に満足のミチュ

text by

「早く復帰したい」
「早く復帰したい」【写真:goal.com】

スウォンジー・シティMFミチュは、自身の回復に満足している。

ミチュは先月、足首を負傷して現在は離脱している。復帰にはあと3週間程度を要する見込みだが、ここまでは順調に進んでいるようだ。

クラブの公式サイトで、ミチュのコメントが紹介された。

「かなり良くなっている。走り始めた。まだ少し痛むけど、回復具合に満足しているよ。できるだけ早く復帰したい。ピッチにいるときは幸せだから、プレーに戻るのが待ち遠しいよ」

「このケガはタフで、慎重に見ていかないといけない。だから、どの試合で復帰するかはまだ言わないよ。プレーするときは、60%ではなく、100%になったときだ。僕はベストなプレーがしたいから、完全にフィットするまで待つことにする」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top