フットボールチャンネル

C・コール:「クリーンシートがチャレンジ」

text by

無失点での勝利を狙う
無失点での勝利を狙う【写真:goal.com】

ウェスト・ハムは21日に行われるキャピタル・ワン・カップ準決勝セカンドレグでマンチェスター・シティとホームで対戦する。FWカールトン・コールは、クリーンシートでの勝利がチームの挑戦になると主張している。

ウェスト・ハムは8日に敵地で行われたファーストレグを0-6で落としており、決勝進出はほぼ絶望となっている。

試合を控えたC・コールのコメントを、イギリス『メトロ』は、以下のように伝えている。

「僕らのチャレンジは、彼らにゴールを許さないことだよ。多くのチームが彼らとの対戦でゴールを許している。だから、クリーンシートで終わらせることが重要なんだ。7-0で勝つのは難しいけど、ファンの前で僕らは素晴らしいパフォーマンスを見せるよ」

「シティは特別なチームだよ。素晴らしい選手がそろっているので、結果を出すのは難しいかもしれないけど、ファンのためにも、プライドのためにも、僕らは努力しなければならないんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top