フットボールチャンネル

アルベロア:「アンチェロッティは元選手と実感できる」

text by

S・ラモスに同意
S・ラモスに同意【写真:goal.com】

21日のコパ・デル・レイ準々決勝ファーストレグ、レアル・マドリーは敵地コルネジャ=エル・プラットでのエスパニョール戦に1-0で先勝した。DFアルバロ・アルベロアは試合後、勝利への満足感を表している。

スペイン『アス』が同国代表DFのコメントを伝えた。

「この勝利に満足しているよ。エスパニョールは最後まで僕たちを苦しめた。後半に素晴らしいプレーを見せていたね。ただ僕たちにとって重要なのは、後方が手堅い守備を見せることだ」

『FIFA.com』のインタビューに応じたDFセルヒオ・ラモスが、カルロ・アンチェロッティ監督との間に「特別なフィーリング」があると話したことについて問われると、次のように返した。

「これまでのすべての監督と同じように、僕たちはアンチェロッティとうまくやっている。緊張の生み出し方やリラックスさせるタイミングなどで、彼が元選手であったことを実感できるね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top