フットボールチャンネル

トム・インスにオファーは届かず

text by

「3つのオプションを準備している」
「3つのオプションを準備している」【写真:goal.com】

ブラックプールからの移籍が噂されるFWトム・インス(21)だが、同クラブの会長を務めるカール・オイストン氏は、オファーが届いていないことを明らかにしている。

ブラックプールは先日、トム・インスの父でクラブを率いていたポール・インス監督を、成績不振を理由に解任した。父親がクラブを去ったことで、ブラックプールからの移籍が加速するかと見られていたが、移籍に向けて何も進展はないようだ。

オイストン会長は、1月の移籍か、シーズン終了後の移籍か、残留の3つの選択肢を用意していることを示唆している。同会長のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えている。

「我々は3つのオプションを準備している。どうなっても構わないよ。トムに対してはオープンな立場を取っている。だけど、(移籍するかは)ほかのクラブが決めることだ。我々の選手を獲得したいのであれば、我々にコンタクトを取ってくるだろう。だけど、正式なオファーは、受け取っていないんだ」

なお、インス獲得には、スウォンジー・シティ、エヴァートン、クリスタル・パレス、モナコなどが関心を示していると伝えられている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top