フットボールチャンネル

ルーカス、早期復帰を示唆

text by

「数週間で復帰する」
「数週間で復帰する」【写真:goal.com】

リヴァプールMFルーカス・レイバは、早期復帰に意欲を見せている。

ルーカスは18日に行われたプレミアリーグ第22節のアストン・ヴィラ戦でMFファビアン・デルフと接触し負傷交代を強いられた。クラブの正式発表はないものの、イギリス複数のメディアは、ひざのじん帯を損傷し全治約2カ月と伝えている。

ルーカスは『ツイッター』で、「みんなに知らせたいんだ。僕のケガはそんなに深刻なものではないよ。数週間もあれば復帰できるだろう」と語り、早期復帰を示唆している。

ルーカスは、2011-12シーズンにもひざを負傷しており、その際は復帰までに3カ月の時間を要した。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top