フットボールチャンネル

グアリン残留を望むミリート

text by

「フレディは偉大な選手」
「フレディは偉大な選手」【写真:goal.com】

インテルFWディエゴ・ミリートは、冬季移籍市場での放出が噂されるMFフレディ・グアリンの残留を望んでいるようだ。

グアリンはユヴェントスへの移籍が確実視されていたが、ユーヴェへの移籍に反対するサポーターの抗議もあって、ユーヴェとの交渉は決裂した。今ではナポリが獲得に関心を示しているとも伝えられており、今後の動向に注目が集まっている。

ミリートのコメントを、イタリア複数のメディアは、以下のように伝えている。

「フレディがチームに復帰することを歓迎するよ。彼は偉大な選手で、チームに多くのものをもたらすだろう。すべての問題が解決することを願っている。移籍するにしても、チームに残ることになってもね。すべてはクラブ次第だよ。今の僕らは、週末の試合で勝利することに集中しているよ」

インテルは26日に行われるセリエA第21節でカターニアとホームで対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top