フットボールチャンネル

グアリン、予定を早めて練習復帰

text by

クラブは「とてもうれしい」
クラブは「とてもうれしい」【写真:goal.com】

インテルMFフレディ・グアリンが23日のトレーニングに参加した。クラブのピエロ・アウジリオSD(スポーツディレクター)は喜びを表している。

グアリンは先日からユヴェントスFWミルコ・ヴチニッチとのトレードへ向かっていたが、インテルサポーターの反対もあって、インテルが交渉を取りやめ。ユーヴェとも新契約で合意していたグアリンだが、当面はインテルにとどまることとなった。

成立が確実視されていたトレードが破談となり、インテルはグアリンに2日間の休養を与え、選手は22日のトレーニングを欠席した。だが、23日にはアッピアーノ・ジェンティーレに姿を見せている。ワルテル・マッツァーリ監督や幹部とも話したようだ。

アウジリオSDはイタリアメディアで、グアリンについて次のように話している。

「昨夜、グアリンが練習したいと求めてきた。すぐに監督に知らせたよ。我々としては、すごくうれしい。彼はインテルの選手だ。我々は彼が元気であることを望んでいる。すでにマッツァーリ監督とも話した。練習後に私も彼と話す」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top