フットボールチャンネル

エッシェン、ミラン移籍合意 「ベストを尽くす」

text by

モウリーニョにも感謝
モウリーニョにも感謝【写真:goal.com】

チェルシーMFマイケル・エッシェンのミラン移籍が合意に達した。チェルシーがクラブ公式ウェブサイトで正式に発表している。メディカルチェックをクリアし、個人面の条件で合意すれば移籍が完了する。

先日からミラン移籍が噂されていたエッシェンは、24日にミラノ入り。アドリアーノ・ガッリアーニCEOらとレストラン「ジャンニーノ」でディナーをともにした。イタリアメディアは、エッシェンが2015年までの1年半契約を結ぶと報じている。移籍金はかからないようだ。

エッシェンはミランの公式チャンネルで、次のように喜びを表している。

「ここに来ることができてうれしいよ。ミランのために自分の最善を尽くす。すぐに試合に出る準備を整えたい。(クラレンス・)セードルフ監督とは2日前に話した。楽しみだよ」

「会長とチームに感謝したい。それから、ミランのユニフォームを着させてくれた(ジョゼ・)モウリーニョ監督にも感謝しているよ。まだサリー・ムンタリとは話していない。早く会いたいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top